2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/01

蕩 ~Torokeru~ PART1

蕩 ~Torokeru~ PART1

白石ひよりちゃんと可愛ひなちゃんの共演作品パート1!まずは、全身刺繍だらけのヤクザの親分風の男性と可愛ひなちゃんが和室で濃厚にSEXをしているところからスタート。するとその場面を目撃しちゃったひよりちゃん。この時の悲しそうな顔が、たまんなく可愛いです。この後は温泉でひなちゃんとレズプレイ。今度はひよりちゃんが若い男とベッドでエッチ。その間ひなちゃんは全身刺青男のチンコを丁寧にフェラチオ中という不思議な空間の中濃厚に絡み続けます、最後に場所が変わって今度はボンテージ姿の2 人。でもひなちゃんはまたまた親分



チビ男と長身美女の高低差FUCK

颯爽と歩く長身美女の鈴木さんと横浜中華街で中華ランチでまずはお腹を満たします!エレベーターに乗り込むとスキンヘッドの小さなおじさんがいきなりセクハラ。どうやらこの小さなおじさんが男優さんのようで今回の絡みのお相手のようですね! スカートを捲くられパンティーをズリ下げられキレイなオマンコをチェック♪ 手入れしたお毛に見とれちゃいます。人目を気にしていた彼女もおじさんの手マン攻撃にたじたじ!部屋に移動し自らの指をオマンコに挿入してオナニーで感じる彼女の姿は最高です。まんぐり返しで


濃密Coolファック!

日に焼けたイイ身体の短髪の男2人が、のっけから激しく唇を重ね合う。愛あるゆえに、ただの淫獣と成り果てた2人の情念は燃え上がる。お互いにビンビンとなったチンポを舐めあい、そのまま生でぶっ込む!快感に身を委ね、喘ぎ声を上げまくる!


水着フェチ~豊満ボディの喘ぎ声~

PREV Entry
特大CAMPAIGN~2日限定未公開動画祭~vol.17
Sky Angel 某雑誌モデルの人気キャバ嬢がAV転身!超絶極上ギャル 新垣セナ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する