2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/04/20

スナップショット Vol.24 PART1

スナップショット Vol.24 PART1

ギャル系の雰囲気と甘い声が魅力的な有森玲香ちゃん。彼女のオナニーからアナルからSEXまで楽しめる良作を紹介!!まずは最初に制服姿でオナニーしてもらっちゃいます。極太ディルドで自分のオマンコを弄る姿は最高にエロいっす♪また、お次は、男優との一対一の絡み。アナルまで指を入れられちゃって新しい快感を楽しんじゃってます。激しいファックの後はアンダーヘアにぶっかけ、終了☆



渋谷109系ガールズファック りな②

前回登場で人気のりなチャン 今回は3Pに挑戦!柔らかそうな美乳を揉みしだかれながら男の威きり勃つチンポを頬張る姿はタマりませんね~ 小さいお口で2本のチンポから発射するザーメンを受け止めるところは120%ヌケます!!自由を奪われ拘束された状態での電マ攻めに全身を震わせ感じるりなチャンに容赦なく男たちからの射精攻め 可愛いりなチャンがザーメンで汚されるなんて・・・サイコー


凄ましい顔射浴びる男

パンツ一丁、目隠しに猿轡かまされた上に両手拘束された男が二人の男にネチネチ苛められる。乳首をいたぶられ陰毛刈られた上に剃毛。アナルファックされながら口内を受け、セックス中も乳首を摘まれたり。終始絶叫し続ける男だがアナルファックではしっかり感じており、挿れてる男がイクよりも先にイってしまう。その罰として顔射。ザーメンの量も凄いが浴びた時の断末魔のような表情も凄かった。


私はこうしてAVデビューしました!

PREV Entry
美人でドスケベな美歩お姉さん
1日限定過激お宝動画 vol.16
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する