2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/06/29

元グラドルの電撃復帰を果たした当真ゆき チャンとコスプレH!!

元グラドルの電撃復帰を果たした当真ゆき チャンとコスプレH!!

2011年10月01日に4年ぶりにAV復帰を果たした、1983年3月15日生まれ元グラビアモデルの当真ゆき チャン。今回、ゆきちゃんはナース、女教師に扮しSEXを見せてくれるという超興奮モノっ!まず教師のゆきちゃんが男子生徒2人のチンポをフェラで欲求を満たします。お次は、ナース姿に変わり患者さんを誘惑。フェラの時にはローターでチンポを刺激したりとやる気満々。突かれる度に揺れるGが魅惑的です。フィニッシュは顔射と男心を掴んだ作品☆



見せたがる女 ~お色気ドッキリ大作戦!! テレビの故障を装って編 ~

宿泊先の部屋のテレビ映りが悪いということで宿のおじさんを呼び出し・・・全裸姿でお尻を高々上げ背後にいるおじさんに見せつけます。直すことができず電話で助言を求める間にも突き出されたお尻が気になるようでチラチラ見たりガン見したり(笑) 最後はおじさんにどう見えていたかと再現してくれます。挑発するようにお尻を突き出しオマンコぱっくり見せつけられたらそりゃ気になりますよね~ おじさんだって男なんですからっ!


エンジェルが貴男のお尻を犯します

日米ハーフのニューハーフ・エンジェルちゃんとハメ撮りですよ!男が彼女の勃起したペニクリを舐めると「Oh~!」とアエぐ反応、まさにアメリカン。彼女もビンビンに勃起した男優のイチモツや玉袋をおしゃぶり、とても気持よさそうです。まず最初の合体は彼女が男のケツ穴にクリチンポを挿入。腰を振りながらチンポをシゴくテクニックが何とも憎いです。そして今度は男が彼女に挿入。自分でペニクリをイジって快感を貪る姿がエロいですな。ラストはエンジェルちゃんがフェラチオと手コキで男のザーメンを搾り取ってくれました。ノンケでもその気


だれかHしよっ

PREV Entry
きゃんきゃんバニーエクストラ 3話
華奢なモデル系美女と秘密のアクメ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する