2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/11/18

学生寮侵入盗撮ファイル vol.01

学生寮侵入盗撮ファイル vol.01

突然当サイトに送られてきた5本のDVテープ。そこに映っていたのは、どこかのボロいアパート風の盗撮映像。お風呂狭いし、トイレなんかめっちゃ汚そうなアパートに5台の高感度カメラで盗撮された娘達の映像だった。女子寮なのか?若くて可愛い娘のあられもないプライベート映像!どうやら送られてきた手紙を読んでみると、仕事と称して集められた娘達のようですね。彼女たちの詳細は不明だが、シャワーシーンとトイレシーンが隅から隅までことごとく盗撮されている。トイレシーンにおいてはマルチアングルで局部をしっかり盗撮されていた。多少



●UPER ●OCKEY 熱湯コマーシャル 名場面集Vol.1

1990年当時『THEガンバルマン』の名物コーナー「熱湯コマーシャル」制限時間内に水着に着替え、時間が経つとカーテンが自動的に下に落ちるという、生放送ならではのハプニングを起こすことで当時人気コーナーだった・・・今となっては懐かしい顔ぶれ、若き日の芸能人の皆さん達と素人さん登場のハプニング以外でも楽しめちゃいますよ~


64歳フラメンコおばあちゃん

64歳の現役フラメンコダンサー琴乃おばあちゃん。ダンスで鍛えたしなやかな身体を惜しげもなく晒し若い男たちの肉棒に次々と弄ばれる。念願かなって若い男2人との3Pでは琴乃おばあちゃんの秘壺からはいつしかメス汁が・・・・


PREV Entry
萌え娘の性感帯測定
夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.11
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する