2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/01/22

Sky Angel 元アナウンサーのヨーロピアンハーフパイパン美女に衝撃アクメ地獄 クリス小澤

Sky Angel 元アナウンサーのヨーロピアンハーフパイパン美女に衝撃アクメ地獄 クリス小澤

身長165cmスリーサイズB82・W61・H88のCカップとスレンダーボディが特徴の元アナウンサーのクリス小澤ちゃんが登場!まずは赤ワインを口に含みながらのフェラチオ♪滴り落ちた赤ワインと肌の色がエロい!口の中に出してもらって次の場面へ。男優との絡みでは積極的にチンポをしゃぶり、正常位で挿入されてからは激しく乱れるクリス小澤ちゃん♪色んな体位でハメられ最後は顔射!ヨーロピアンハーフの才女がチンポをハメられて乱れる姿をお楽しみください。



気になるアイツの雄マラを美味しく戴いちゃいました !! File09

海と日サロは毎日欠かさないと豪語するちょっとヤンチャなホスト系あんちゃん まったくのノンケというが舌を絡めあう濃厚キスにも臆することなく付き合います! 乳首を愛撫されるとすっかりウットリモードでチンポはビンビン♪ 想像以上に硬くて大きいですよ~ お返しフェラも相手のモノを懸命に咥え込むあんちゃんのフェラ顔もイケてまっせ~ 騎乗位、正常位と掘り込んだ後は初の掘り返えし!今回は色んな体験が出来たことでしょう~最後は手コキでフイニッシュ!今後は「男」に目覚めることになるのかな?


股間のラケット握り締めて

ブルセラ服に身を包んだ杉山愛ちゃんは18歳の予備校生。渋谷の街を俳諧してそうなギャル系の女の子。ウエストくっきりの肢体が魅力的。相手務めるのはあのM氏言葉巧みに誘導しローターでじっくりクリトリスを責めあげ上は着衣のまま合体、中途またローターバイブで責めてから顔を付きあわせる密着正常位で顔射。


PREV Entry
Boys Sex Part4
真夏の大ボーナスCAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.03
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する