2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2013/10/17

愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章 Bud of Flower2

愛姉妹・蕾 …汚してください 第二章 Bud of Flower2

琴乃は、心も身体も完全に翔一の下僕と化していた。そして翔一に言われるがまま、彼の盗んだディスクを学園長室に戻しに行ったところを学園長・大河原に見られてしまう。そして、琴乃の肢体に欲情した大河原は、その場で琴乃を激しく陵辱する…。一方、妹・鈴世は舞子と翔一の関係を知ってしまったことで、口封じのため琴乃と同じように翔一に襲われるのだった。それは、「あなたの下僕にしてしまえば…」と翔一をそそのかした舞子の考えた、ある計画のひとつに過ぎなかった。やがて、その計画にそって、姉妹の母・歌須美も翔一の欲望の餌食となっ



草食系スイーツ男子の「はじめてのオス買い 」 1人目

純也君に逢いたいKさん(セイヤ君) 憧れの純也君にメロメロのスイーツ男子なセイヤ君 パンツ姿の二人はベッドで添い寝純也君のリード でまずは乳首を攻められさっそくオキーなオチンポになっちゃいました♪ 純也君にチンポを銜えられフェラ顔を見て興奮するイカホモのセイヤ君 手コキで昇天したあとは純也君のチンポを一生懸命咥え最後は顔射を浴びる愛しのカレのザーメンなら構わないと笑顔で答えるセイヤ君今回のエッチは100点だそうです!


好色妻降臨 11

ある日、届いた差出人不明の荷物。中に入っていたのは奇妙なボタンの付いた装置。そして一通のメモ。「このボタンを押すとあなたの欲しい物が手に入ります。しかし・・・」止められない欲望に突き動かされる妻。そしてその夜、運命のマンコが始動する!ピンク映画でもその抜群の演技力と妖艶さで評判の倖田季梨が満を持して登場!その神業とも言えるドエロっぷりで股間は爆発寸前!衝撃の展開と震える程いやらしい好色妻11ここに登場!


松川 妙子

PREV Entry
コートの中の天使たち 1st SET Angels in the Court1set
Sky Angel 小悪魔極嬢ギャルモデル最強ブチアゲFUCK! RICA VIP限定版
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する