2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/04

GAY LIFE PART5

GAY LIFE PART5

イケメン細マッチョ2人が見せる同性愛!始まりはソファでくつろいでいる時です。男2人で愛を交わすようにディープキス!そして、フェラチオと男同士の絡みは続いてゆく!さらにそれだけでは物足りずに最後は激しいアナルファック!突かれる方は少々可愛らしい声で喘ぐ姿は見逃せないポイント!ゲイ好きには持ってこいの作品、是非お楽しみあれ!



健ちゃんのヤリチン日誌 vol.5

ブリーフ姿で既に勃起してる健ちゃん 早速女を押し倒しセーターを脱がそうとするも恥ずかしがる大人しそうな彼女 観念したのか気持ちいいのか足を絡ませ素直にいいなりに 健ちゃんのカチカチチンコを咥え離しません。愛おしそうに首に手を絡ませての騎乗位で自ら腰を動かす彼女 やっぱりホントはスケベだったんですね!


厳選ニューハーフ!Vol.3 ひかり

色白もち肌のひかりちゃんを、色黒でガタイのいい男優2人が取り囲む。そのままWフェラや69などいたって普通の3P作品のような展開になるのだが、ペニクリのサイズが大きめなので画面の中には常に大きなサオがぶらんぶらん……。それぞれのサオが勃起してきた頃合いで挿入となるのだが、いきなり男→なな→男のサンドイッチアナルファックの体勢に。だがななちゃんのペニクリを尻に突っ込まれていた男はよっぽど気持ちよかったらしく、チンコをしごかれるとすぐにザーメンを垂れ流して果ててしまい、その後は残った男とななちゃんによる1vs


GAY LIFE PART5

PREV Entry
韓国版A●B48の研究生までも!?K-POP新たなる悲劇アイドルたちの卑猥映像流出 vol.07
美少女を拉致監禁。そして性的虐待・・・。
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する