2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/30

盗撮 古式マッサージ店 Vol.2

盗撮 古式マッサージ店 Vol.2

今回ご来店いただいたのは、ショップ店員をしているという若い女性^^骨盤のゆがみの治療の為といい、下着の上からオマンコをやさしく触られ、体が少し反応しちゃってます。そのまま指を突っ込まれ、女性は治療の為に必死に声が漏れるのを我慢してます^^だけどオマンコからはいやらしい音が聞こえます。裸にされると、とても形の奇麗なおっぱいをしてました♪やらしい体つきの女の子です^^是非ご覧ください。



新宿歌舞伎町一番街 悪徳整体治療院 其の伍

先生の言う事になんでも従っちゃいそうな、おとなしそうな雰囲気の女の子!治療台に仰向けに寝かせ腰を触ると「かなり張ってますよ!」と指摘する先生。胸を診ようとすると怖がる彼女に「一瞬ですから!」と強引に露にさせちゃいます。乳首の左右対称、骨盤のズレがないかと確認します。うつ伏せにさせ治療着を脱がせパンティー1枚にさせます。お尻に食い込むTバックが先生の興奮を誘います。四つんばいにさせお尻を高く突き出すポーズにさせ矯正するということでまずはパンティーをズラしアナル付近を指で指圧します。


痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.27

僕らの願いが一つになった時、ただの電車は痴漢電車となる!究極の痴漢を僕らに見せてくれ!ショートカットで紺のミニスカギャル&ロングストレートでストッキングを穿いているギャルの2人が獲物。鬼畜なこいつらはただ触るだけでは終わらせない。どんなにあがいても逃がさないゼ!


PREV Entry
殻の中の小鳥4
激エロ娘を超絶テクニックで逝かせまくる!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する