2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/10/29

寝込みを襲う夜這い男 vol.1

寝込みを襲う夜這い男 vol.1

こっそり、息を潜め寝静まった民家に怪しい影が忍び寄る!布団をめくり寝入ってしまった娘の下着をズリ下げ、興奮する男。この光景はまさに夜這い!韓○では国技として、日常的に行われていると言うがここは日本、有ってはならない犯罪行為!しかし、睡眠薬でも飲まされているかのように起きません。胸を揉み、股間を弄り、チンポを口に押し付け、センズリする男の荒々しい吐息だけが聞こえる。ローターを挿入しても起きない娘に容赦無くぶっかける。これはリアルダッチワイフのようです^^近親相姦なのか?不法侵入者なのか?謎です。



見せたがる女 ~お色気ドッキリ大作戦!! 光電話工事のお兄さんに長編 ~

前回公開いたしました『光電話工事のお兄さんに3~』のロングヴァージョンモノです! ノーパン、ノーブラ姿で業者のお兄さんの前をうろつきチラ見せする彼女前かがみになり胸元を見せつけたり、足を開きオマンコをチラ見せしたりとなかなかのつわものです。今回は20分間に渡り生殺し状態で男の性を隠し通す業者のお兄さん。ボクだったら帰ってから思い出しオナニーちゃうだろうなー


夫主人以外の人とするのはじめてだったので泣いちゃった

独身でも十分通用するピチピチ若妻・山本瑠璃をエロ攻略。男が接近し手頃サイズの乳モミモミ、仰向けになると多毛マンコを指で抉られてアヘアへ。両手でしっかり握ってのフェラから正常位で挿入に。後ろめたさもあるのかすすり泣くような喘ぎ声が色っぽい。バックからチンポ刺されてるドアップ映像に大興奮。


野中雪絵 初裏無修正 息子の嫁がエロ過ぎる 前編

PREV Entry
奥様は魔法使い 第2話
夫は妻に頼みこみ、娘は彼氏と我慢できずに・・・。
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する