2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/01/14

童顔キュートな女の子が実は超絶テクニシャン!

童顔キュートな女の子が実は超絶テクニシャン!

プリティな外見からは想像もつかない女獣のような淫猥さで見るものを圧倒する超人気エロロリ女優・田中美久ちゃんが登場!!今回はホテルでデカチン男優と超絶ファックに挑戦!華奢で可愛い彼女のどっからそんなパワーとエロさが沸いてくるんだ?!と不思議に思うぐらいチンポをしゃぶり、ファックも激しく自ら腰を振る!!圧巻の一言です!!オススメですので是非ご覧ください!!



見せたがる女 ~お色気ドッキリ大作戦!! ゴルフでチラリ編 ~

もしアナタが良く通うゴルフの打ちっぱなしの練習場にノーブラ谷間パックリ、超ミニスカートでパンツ丸見えの女の子がいたらどうします? ボクならグリップ握らず股間を握りしめ練習どころじゃなくなってしまいますね! 周りのオジサマがたは皆さん紳士なのか練習熱心なのか女の子には目もくれずひたすら練習しております。 最後は練習で汗かいたのでオッパイ全開、お股おっぴろげ~でマッサージチェアーに座りくつろぐ彼女でした♪


美女とニューハーフ ひかり vol.2

ひかりちゃんが女の子と2人でイチャイチャ。指と舌でお互いを刺激し合う様子は、まるでレズカップルのような仲良しさです。二人とも小柄でキュートなので、ペニクリさえ目に入らなければ本当にレズ物のAVみたい。いざマンコにペニクリを挿入しても、派手に動くより肌をぴったり合わせて夢中でキスし合うなど、男と女というよりやっぱり女同士のSEXにしか見えません。


レズフェティシズム~バニーガール夜のから騒ぎ~

PREV Entry
きゃんきゃんバニーエクストラ 5話
スナップショット Vol.10 PART1
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する