2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/02/18

快楽に浸りすぎて愛汁の止まらない淫乱女神様!

快楽に浸りすぎて愛汁の止まらない淫乱女神様!

細身の美体をクネらせ逝き狂う淫靡なギャル「朝倉りほ」。そのエロテクは凄まじく、初っ端の入浴中のフェラチオから見応え満載!いきり立った肉棒をのど奥まで咥えこみ、卑猥な表情で玉まで念入りに御奉仕♪お風呂から上がるとベッドで男と濃厚な絡み。マン繰り返しのポーズで局部を舐めまわされ、愛汁垂れ流し感じまくるオマンコ!そんな、濡れ濡れのオマンコに肉棒突っ込まれ、猛打を振るう巨根にシーツ握り占め大絶叫!どうぞ、ご覧ください!!



ザ・ノンケッション misosn05

かっこいいサーファーボーイをまんまと引っ掛けました!タカユキ君19歳!オプションメニューの説明を聞いて「えっ!?」と驚くもなんとなく納得・・・まずは女の子に股間をサワサワしてもらいチョッピリ元気に!勃起したところでなんとかタカユキ君を説得し「男」も参戦!まずは女の子のお口でヌイてもらった後はお尻を拡張しようと指を突っ込むと「もうダメですね~」と顔を赤らめ中断・・・2回連続で射精するとはさすが若さですね~


ふたりはニューハーフ「仲良しレズで兜合わせ」

美形ニューハーフのエンジェルとあやかがレズプレイを披露してくれました。ネットリとしたキス、妖しい乳首舐めで性感を高め合うと、あやかちゃんがエンジェルちゃんを四つん這いにして蟻の門渡りやアナルを舐めまくり。エンジェルちゃんは身体をひくつかせて悶絶しちゃいます。お返しにエンジェルちゃんがあやかのケツマンコやペニクリを舐めてあげると、「ああ~」とアエいじゃいます。クライマックスは互いに向き合うと、勃起したペニクリを手でシゴきあったり兜合わせをしたり。あやかが二本のペニクリを片手でシゴきながら「イッちゃう!」、


綺麗なお姉さん宅に潜入&いきなり服を脱がしてハメ

PREV Entry
ハーフ美人モデル系の女優が魅せる濃厚なセックス
悶絶4P!美熟女姉妹並んでアナルファック!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する