2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/04/17

セクシー若妻と不倫アクメ!!

セクシー若妻と不倫アクメ!!

スレンダーなボディでエキゾチックな雰囲気漂う藤岡沙希ちゃんが登場です。22歳の若妻である彼女を誘って不倫セックスを納めた作品は興奮必至の内容に!!外でのイメージカットから始まり、ホテルに移動しての絡みシーンで構成され、特に見どころは立ちバックでガンガン突かれている姿が興奮します♪今日のおかずは沙希ちゃんで決まり!!



ayas room no 270_274

今回もまた超エロっぽい姿でビーチを歩く玲子さん 形の良い美乳をカメラの前に曝け出し Tバックスケスケのパンツ姿で国道を歩くなんて行き交うドライバーがよそ見でもしたらどうすんのよー 超極小Tバックがめちゃイヤらしくて鼓動が・・・釣りをしているオジさんの横で挑発しちゃってますよ~シーン3では車の助手席でローターバイブでオナニー披露♪ガチで感じる姿がタマりません!興奮しちゃった旦那さんは後ろからズッポリ~ 羨ましい限りです。


エンジェルが貴男のお尻を犯します

日米ハーフのニューハーフ・エンジェルちゃんとハメ撮りですよ!男が彼女の勃起したペニクリを舐めると「Oh~!」とアエぐ反応、まさにアメリカン。彼女もビンビンに勃起した男優のイチモツや玉袋をおしゃぶり、とても気持よさそうです。まず最初の合体は彼女が男のケツ穴にクリチンポを挿入。腰を振りながらチンポをシゴくテクニックが何とも憎いです。そして今度は男が彼女に挿入。自分でペニクリをイジって快感を貪る姿がエロいですな。ラストはエンジェルちゃんがフェラチオと手コキで男のザーメンを搾り取ってくれました。ノンケでもその気


( ^^)/破廉恥な潮吹きむすめ ~前編~

PREV Entry
エロカワ娘のちょっぴりエッチな日常♪
小生意気な女の子が男優の超絶テクを前に連続絶頂地獄!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する