2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/05/05

美山蘭子 性欲剥き出し!潮吹き、失禁、猿轡!エロス満開ハードプレー Part.1

美山蘭子 性欲剥き出し!潮吹き、失禁、猿轡!エロス満開ハードプレー Part.1

まずは自己紹介をシて頂きました。もうその様子でお解りになられる方もいらっしゃいますでしょうが、かなり筋金入りのエロマダム!46には見え無い美しさの秘訣はセックスです♪特にザーメンが出る瞬間が興奮するんです♪など衝撃告白!「奥様のためにザーメン隊を・・・」と言うと興奮気味の蘭子さんです♪オナニーで挑発して硬いチンポを舐めまくり口いっぱいにザーメンを大量にぶっかけられてご満悦の様子。旦那の部下という設定の男のカラミでは蘭子さんのフェロモン爆発!こんなに色っぽい奥様は見た事がありません!これぞ好色妻ですぞ!是



気になるアイツの雄マラを美味しく戴いちゃいました !! File09

海と日サロは毎日欠かさないと豪語するちょっとヤンチャなホスト系あんちゃん まったくのノンケというが舌を絡めあう濃厚キスにも臆することなく付き合います! 乳首を愛撫されるとすっかりウットリモードでチンポはビンビン♪ 想像以上に硬くて大きいですよ~ お返しフェラも相手のモノを懸命に咥え込むあんちゃんのフェラ顔もイケてまっせ~ 騎乗位、正常位と掘り込んだ後は初の掘り返えし!今回は色んな体験が出来たことでしょう~最後は手コキでフイニッシュ!今後は「男」に目覚めることになるのかな?


茶髪女子大生 いっぱい見てセンズリしてね

ナカタヒデコちゃんは18歳の茶髪女子大生で茶髪は高校時代からだそうで筋金入りのヤンキー娘? しかしトークしていた男優が耳舐めすると途端に表情はエロモードに変化。小麦色した乳首を吸われ、パンティずらされオマンコを指でエグられると腰砕け。くすんだ色素のチンポをしゃぶり、長椅子をベッドがわりにグイグイ押してくる男優の勢いにもう夢中。風貌はヤンキーぽくても性質は普通の女の子ぽかったです。


( ^^)/東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~

PREV Entry
某一般宅にてスケベなスレンダー五十路熟女のオークション開催
爆乳お姉さんとエッチなコスチュームプレイ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する