2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2016/07/17

痴女な優しいお姉さんは好きですか・・・?

痴女な優しいお姉さんは好きですか・・・?

しょっぱなマジなオナニーを披露してくれた痴女系お姉さんの結城リナちゃん。オナニーを覗いていた男を捕まえて優しい言葉責めをしながら、優しく、そして激しいプロのフェラチオテクニック!平気でイラマチオ!見ているこっちがイキそうになりますよ^^そしてフェラチオでイった男に、「これで終わりじゃないわよ」って言いながら騎乗位でみずから上に乗りハメ出します。なんてエッチなお姉さんなんでしょうか^^小振りながらも形のイイおっぱい♪顔も美人系ですごくいいですよ!是非これでスッキリして下さいね!



オレたちのなかまやきんに君 Vol.4

一見亀田大毅を思わせるカレ 自慢の体を堂々披露 褌姿が男らしい~ 厳つそうに見えるけど良く見ると優しい目が愛らしいです。褌&半被がとっても粋でいなせだね~ そんな彼の褌をズラして横からパックリ 気持ち良さに目を閉じ腰を振る卑猥っぷりも最高~ 真っ黒な極太ディルドで充分に拡張されたケツマンコへいざ挿入~ 根元まで挿入されるたびに「気持ちイイ~」とヨガる姿は見逃せません!最後はお顔にたっぷり放出されます!これを見ずして何を見ますか!?


性なる儀式

一人前の性奴隷になる為には避けて通れない秘密の儀式があった。まだ若い邦彦が今回その儀式に挑戦!まず1つ目は、2人の兄貴の責めに一定時間耐える事。執拗な兄貴たちの手に気持ちよくなりつつも耐える邦彦。2つ目、相手をイカせる事。唾のシャワーの中、淫らな口マンコと肉壺を使って、兄貴たちに必死に奉仕する。そして最後は、くっさいションベンを全身に浴びる洗礼だ!儀式を終え、恍惚の表情を見せる邦彦。また新たな性奴隷が誕生した瞬間だ──。


PREV Entry
奥様は魔法使い 第2話
真っ白い肌がたまらないぽっちゃり童顔りなちゃんと目隠しプレイ
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する