2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/01/16

蕩 ~Torokeru~ PART1

蕩 ~Torokeru~ PART1

白石ひよりちゃんと可愛ひなちゃんの共演作品パート1!まずは、全身刺繍だらけのヤクザの親分風の男性と可愛ひなちゃんが和室で濃厚にSEXをしているところからスタート。するとその場面を目撃しちゃったひよりちゃん。この時の悲しそうな顔が、たまんなく可愛いです。この後は温泉でひなちゃんとレズプレイ。今度はひよりちゃんが若い男とベッドでエッチ。その間ひなちゃんは全身刺青男のチンコを丁寧にフェラチオ中という不思議な空間の中濃厚に絡み続けます、最後に場所が変わって今度はボンテージ姿の2 人。でもひなちゃんはまたまた親分



アイツはBacchus

アニキたちの好きなラガーマンの登場ですよ~ 可愛い顔とはウラハラに鍛え抜かれた逞しい体に惚れ惚れ♪ 乳首を摘まれながらモッコリブリーフの上からの愛撫でもうおっききな状態。ブリーフを破かれニョッキリ現れたチンポをパクリとされると見る見る大きくなってきます。まんぐり返されオムツ交換の態勢でアナル拡張されるとなんとも言えない表情を見せてくれます。カレのお返しフェラで興奮した相手は大量の男汁を顔にぶちまけちゃいます


痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.19

みんなは調子に乗って短いスカートをヒラヒラさせているJKを見て、けしからんと思わないかな?そんな僕らの代わりに正義の味方がJKを存分にこらしめてくれるぞ。スカートに手を突っ込み、尻を撫で回す。更にパンツを下ろして、じかにオマ○コを蹂躙!これにこりたらミニスカ自重しろw


目覚めた陵辱願望 後編

PREV Entry
BoysBee PART2
清純系お嬢様が強姦陵辱魔の餌食に!
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する